大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ 追記

<<   作成日時 : 2015/02/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念な追記です。

ただの風邪だと思った主人がインフルと判明しました。
予防注射のお蔭で、インフルの症状がとても軽くて、分かりにくかったようです。
今日もう一度調べたら、私と同じA型インフルでした。

あれだけ頑張ったのにね、やっぱり頑張る前にもううつっちゃってたんですね。
狭い家の中、当然と言えば当然です。

来週出張ですが、それまでには治るから大丈夫と先生が太鼓判押してくれたそうです。
今ひたすら寝ています。

睡眠たっぷりとって、身体を休めるのが何よりの特効薬です。

娘たちはまだ大丈夫、このまま症状出ませんように!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 追記 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる