大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のパンケーキ!!

<<   作成日時 : 2015/06/27 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、明日でこのブログが10周年だそうです。

自分で数えていたわけでは無いのですが、ウェブリブログから10周年ですよと、お知らせが来ました。

う〜〜ん、そんなに経っちゃいましたか!
調子に乗るとせっせとアップして、ちょっとだるくなると、だらだらお休み状態で、一貫してきりっとした記事をアップできず、本当にすみません。

それでも訪れてはチェックして下さっている皆様、ありがとうございます。

これからもこのペースで、ぼちぼちと続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

せっかくの10周年記念なので、おいしそうな綺麗な写真をアップします。

画像

原宿にあるハワイアン料理のお店「Egg's Things」の有名なパンケーキです。

ちょっと前に友達に連れて行ってもらいました。
何しろ2〜3時間は並ぶと聞いていたのでずっと敬遠していましたが、夜がねらい目だそうで夜7時頃に行くと、確かに数組が待っているだけで、10分するかしないかのうちにテーブルに案内されました。

パンケーキがあまりに有名ですが、それだけでなく、お料理もとても美味しかったです。
3人で、お料理2品と、パンケーキ1皿を、シェアして食べましたが、あの山のような生クリームのパンケーキがとても軽くて美味しくて、あっという間にお腹に収まってしまいました。

もしまた次回行くことがあったら、1人であの大量の生クリームのパンケーキに挑戦…してみたいなと、ちょっと思ったりします

ちなみに他に注文したのは、「ガーリックシュリンプ」

画像


「パイナップル入りチャーハン」
画像

どちらも本当に美味しかったです。

そして、一度は食べてみたかったEgg's Thingsのパンケーキは、噂通りにと〜っても美味しかったです。

行列さえなければ、何度でもリピートしたいところです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂のパンケーキ!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる