大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港から戻りました

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜香港から帰ってきました。

今年も香港でレスリーのお誕生日をお祝いして来ました。

これはお誕生日から二日経ったマダムタッソーですが、それはそれは見事なお祝いの花がレスリーを囲んでいました。
画像


このアングルちょっと良かったのですが、今見ると普通ですね…
画像


このケーキをデザインしたお花、すごいです〜!!
画像


日本のファン達からのお花もありました。蝶々結びのお祝いののし紙に「生日快樂」!
画像

良く見えないですね、カメラの腕が悪くてすみません。

少しずつ香港の様子をアップしますので、ゆるりとお待ちください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローラさん、おかえりなさい!今年もBDの様子楽しみにしてます^^
さくら
2015/09/19 11:24
さくらさん、ただいま!!
香港は連日晴天で暑かったです〜。
ぼちぼちアップしますので、待っててくださいね。
ローラ
2015/09/19 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港から戻りました 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる