大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日には「Amigo」でランチ

<<   作成日時 : 2015/09/27 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

レスリーが好きだったレストランが 跑馬地にあります。
「Amigo」というレストランで、良く食事に行っていた…らしいです。
実際にどのくらいの頻度で食事に行っていたのか、今はもう分かりませんが、結構気に入っていた…らしいです。

なので、お誕生日にはここで食事をすることにしました。

トラムが銅鑼湾から跑馬地へと曲がり、しばらく走った道の途中にお店はあります。
名前と外観はスペイン料理といった感じですが、実際には香港でも老舗のフレンチレストランだそうです。

画像

画像


重いドアを開けるとボーイさんが待ち構えていて、予約表と照らし合わせてから2階へと案内されます。

働いているのは全員ボーイさんで、きびきびと、さらにはかいがいしくサービスをしてくれます。

画像


スープと一品料理とデザートとお茶さらにワインが(好きなだけ?)付くランチセット、320$プラス10%だったと思いますが、これが一番お得です。

オックステールスープ
画像


ステーキ
画像


デザートのケーキ
画像

思ったよりずっと本格的なケーキだったので、驚きました。

小さなアイスが付いてきます。
画像


土曜日という事もあり、お店はお客さんでいっぱいでした。
あちらこちらで「ハッピーバースデイ!!」の声が聞こえたので、ここは記念日などで家族そろって訪れる、そんなレストランみたいですね。

このレストランへは数年前にも行っています。
その時の事はブログにも書いたと思いますが、今回驚いたことは、ボーイさんたちがとても優秀になっていたことと、料理の質の向上。
前回は美味しい、でも普通の洋食、という感じだったのですが、今回はこのお店で食事して本当に良かった、美味しかったと、大満足しました。


さすがレスリー!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日には「Amigo」でランチ 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる