大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday To Leslie!

<<   作成日時 : 2016/09/09 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

明日10日から香港へ行って来ます。
もちろんレスリーのお誕生日をお祝いしに行きます。

今年60歳で、還暦のレスリー。
さすがに香港でも60歳という節目は盛大にお祝いします。
なので、イベントがてんこ盛りです。

一番大きなイベントは中環の添馬公園の広場で開かれる野外イベントです。
このイベントのお知らせのポスターは、街を歩いていても目につくそうです。

この写真はつい先日友達のお嬢さんが香港へ遊びに行った時に見つけて撮ってきたものです。
多分地下鉄の構内と思うのですが、こんなレスリーに街で出合えたら嬉しいですね。

画像


レスリーファンのお母様の為に、どこのお家も子供たちはレスリーに反応します(笑)

香港へ行ったら先ずこの綺麗なレスリーのポスターを探します!


15日に戻りますが、帰ったらまた香港&レスリーの話にお付き合いくださいね。

では、行って来ます!!


(Oさんのお嬢様、お写真ありがとございました。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday To Leslie! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる