大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港でレスリー(4)

<<   作成日時 : 2016/09/27 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

中々11日が終わりません(笑)

お昼を食べてから、PMQに戻り、ギャラリーホールで行われていた展示を見て歩きました。
題は「光影魅幻張國榮・The Way We Were (追憶)」

元警察宿舎だったPMQはすっかり改装されて、大きな商業施設へと変わりました。
でも普通のお店ではなく、香港のアートを目指す若者たちに部屋が提供され、小さなお店が広い中庭をぐるりと囲んだ7階建ての建物の中にぎっしりと詰まっています。

入り口のひとつは中秋節の飾りで綺麗ですj。
画像

1階の広場では賑やかにイベントが開かれていました。
画像

1階の入り口にポスター。
画像


画像

並んでいる何部屋かを使って、様々なレスリーの展示が行われていました。
画像


画像


画像

日曜日とあって、どこも人で溢れていました。
画像


とてもきれいな絵でした。
画像


周潤發さんからのお誕生日メッセージに泣かされました。
画像

「狼たちの絆」の役名で、ジムへ…ぶっちゃいごーより。
これだからユンファさん…好きです。


この日の夜は、皇后飯店でレスリーの好きなメニューをそろえたディナーを頂きます。
予約をすると、お店の人が「哥哥餐か?」と言ってました、可愛い響きです。

残念ながら…続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港でレスリー(4) 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる