大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のマダムタッソー

<<   作成日時 : 2016/10/27 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

香港レポートもいよいよレスリー関係は語りつくした感があります。
でも、もう一つ、ピークのマダムタッソーの様子をちょっとだけご紹介。

実は今回あまりにスケジュールがいっぱいで疲れ果ててしまい、マダムタッソーに行くのをパスしてしまいました。

その後行ってきた友達から写真を貰いました。
今年も、というか、むしろいつも以上にお花がたくさん贈られていて、写真で見るだけでもとてもきれいで華やかな様子でした。

画像


画像


画像


ファンの愛がいっぱいあふれていますね。
レスリーファンはみんな本当にレスリーが大好き、こんな当たり前の言葉が改めて心に深く刻まれます。


写真提供はお友達のOさん、ありがとう。
へばってしまって一緒に行かれなくてごめんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のマダムタッソー 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる