大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月恒例・箱根駅伝

<<   作成日時 : 2017/01/04 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も箱根駅伝をチョットだけ応援に行って来ました。
もちろん家から近い蒲田での応援。
下の娘と二人で、なんか毎年行っている気がします。

今年は暖かくて良かったね〜、と出かけたのですが、
じっと歩道で選手が来るのを待っていると風が冷たくて、一度外したニット帽とマフラーをまた装着しての観戦でした。
画像

大學ののぼり(旗)が歩道につんつんといっぱい立っていて、気分が盛り上がります。
更にテンション上げるため、応援の小旗を配っている人から旗をもらいます。

さほど長く待たないうちに先頭の選手がやって来ました。
優勝した青山学院大學の第9区走者です。
画像

今年は歩道に近い所を走ってくれたため、間近に選手を見ることが出来ました。
余裕のある顔だったり、苦しそうだったり、いずれも一途で張りつめた表情を見ることが出来、競技の醍醐味を感じさせてくれました。
でも、まあ、とにかくあっという間に駆け抜けて行きます。

画像


お正月の風物詩、力強く走る選手たちから元気をもらいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月恒例・箱根駅伝 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる