大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日のイベント

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

401Memorial Event

今年は『Leslie Forever』という香港のファングループが初めてイベントを開いてくれました。

1日の昼間、会場は油麻地のシティビューホテル2階、クリスタル・ボールルーム。
綺麗なポスターがお出迎えです。

画像


そして、ウェルカムボードかな?きれいでした。
画像


参加者へのお土産はこのネームタッグ。
画像

表と裏を並べてみました。
で、どなたですか?…多分、レスリーかな?
折角の記念品ですから、有難くいただきます。

会場はスクリーンを前に、整然と椅子が並んでいます。
画像


イベントは、「ブエノスアイレス」の編集映像から始まりました。
映画をあちこち繋ぎ合わせて、別のストーリーを作るかのような編集で、ちょっと不可解でしたが、実はラストの方に未公開映像が挟み込まれていて、これを見せたかったのか、と分かりました。
でも、未公開映像は何れもトニーの映像でした。ほんの数秒のカットが少しでした。

「ブエノス」の後は、レスリーの昔のテレビドラマの映像が次々と流れました。
「浣花洗剣録」、 「浮生六劫」などなど、本当に若い可愛いレスリー満載の映像です。
昔のドラマだから、ほんの短い映像でも結構笑える場面があり、会場爆笑のうず、一気に和気あいあいの一体感が生まれました。

「香港小姐」のステージパフォーマンスは、見事に踊るレスリーにハラハラしながらもため息。

ノンストップで次々とお宝映像を見せてくれました。

最後の方でパションコンサートの映像になり、アンコール映像が始まった途端、椅子から立ち上がって手拍子を取り歓声を上げ、スクリーンのレスリーと一緒に踊るファンたち。

考えてみたら、ここまで皆スクリーンに集中してとても大人しくレスリーを鑑賞していたから、
最後にちょっとくらい騒いでもいいよね(笑)

ラストはいつものようにはじけたけれど、めずらしく品のいいイベントだったなと感じました。

香港のファンの皆さんありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日のイベント 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる