もう3月!!!

旧正月~!!と、めでたがっていたのに、あっという間に3月です。
もう春の気候、もう3月の気温と、ここ数週間、何度も騙されましたが、いよいよ今週末辺りから、本格的に春になる模様です。でも今日は寒いけど…

さて、今年4月の香港では、2日にレスリーの元マネージャーのフローレンスさんがファンたちの為にレスリーのイベントを開いてくださるそうです。

この度フローレンスさんがレスリーのファンクラブを立ち上げ、会員限定のイベントになりますが、このファンクラブへの入会は登録無料ですので、誰でも参加することが出来ます。

ファンクラブの名称は、「哥」迷會 Les FANmily
Facebook上で登録の事とか紹介されているのですが、まだうまく機能していないようで、スムーズに登録できるようになるにはまだ少々時間がかかりそうです。

こちらのサイトに登録方法等がアップされる予定ですので、チェックされて下さい。
哥哥的一天ブログ


フローレンスさんがfacebookに発表した内容によると、このファンのためのイベントは、4月2日の香港のあと、日本でも開催されるそうです。
今分かっているのは、

7月9日に東京(恵比寿ガーデンホール)で開かれるという事。

その後9月には上海でも開かれるそうです。


7月9日!!!

レスリーの為に、日本中からファンが集まることを願っています。

今からカレンダーに印を入れておいてくださいね!!








この記事へのコメント