大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンディ映画健在

<<   作成日時 : 2018/08/28 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年1月に落馬事故で長期休養していたアンディ・ラウがいよいよ現場復帰…
新しい映画も撮っている模様です。
年末にはコンサートも予定されていて、鉄人アンディここにあり!

そして今新宿シネマートで公開中の映画、これは事故の前に撮った作品ですが、先日観てきました。

☆『SHOCK WAVE ショック ウェイブ 爆弾処理班』
画像


監督 : ハーマン・ヤオ
出演者 : アンディ・ラウ、チアン・ウー、フィリップ・キョン、
       ソン・ジア、フェリックス・ウォン、ベイビー・ジョン・チョイ
2017年 中国・香港

久々のアンディ全開作品、いえ、爆裂作品。
こういうのが見たかった!!と思わせる、王道の爆弾アクション、誰もが納得の警察対悪者。
これは一言口を滑らせるとネタバレになってしまうので、慎重に!!

今までアンディ映画と言えば、はいはい、と分かるような展開で、アンディの一人勝ち!でしたが、今回はさすがにアンディも貫禄を付けて来て、重厚な演技を見せてくれます。
ストーリーは判りやすいものの、予想を裏切る急展開などで、目が離せません。
爆弾は躊躇なく爆発するし、銃撃戦も容赦なし。
ちょっと割り込ませた大人のラブストーリーもまあOKでしょう。

とにかく見ごたえありました。
しかもテロリストが狙ったのが香港島と九龍半島を結ぶ海底トンネル。
香港へ行くたびに、1回と言わず何度か通るトンネルが舞台となれば、興奮度も増します。

今度香港へ行ったらトンネル通るときはちょっとワクワク?ドキドキかも。

爆弾アクションものがお好きな方は、必見です。

アンディはやっぱりこうでなくちゃね、かっこよかったです〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンディ映画健在 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる