大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルパカ

<<   作成日時 : 2009/02/25 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近騒がれているアルパカ、ご存知ですよね。
テレビCMで一躍人気者になりましたが、あどけない丸い眼と、ほわほわと暖かそうな毛に包まれた体とで、癒し系動物の今やトップスターです。

実はもうずいぶん前からこのアルパカに魅せられていた下の娘、先月の話なのですが、神奈川県横浜市にあるアルパカ牧場へ遊びに行ってきました。

氷取沢ファミリー牧場というアルパカを飼育している小さな牧場です。
その日は娘と友達、総勢9人で車に分乗して行くというので、お弁当を作って半ば遠足気分で出かけて行きました。
着いてすぐに「可愛いよ〜!暖かいよ〜!」とメールが入り、アルパカ大好き娘は大喜びでした。

最近やたらとテレビでアルパカが取り上げられていて、那須のアルパカ牧場が大人気ですが、
横浜にもあるとは知りませんでした。
もちろん規模はとても小さいですが、アルパカには会えます。

テレビでは、アルパカはとても温和で人懐っこいと言ってましたが、娘曰く、個々の性格があって、暴れん坊で手に持っているえさに突進してくる子もいたそうです。

画像


画像


画像


画像


毛にさわると、とにかく暖かで感動だったとか。

最近大人気なので、ちょっと便乗。

こちら氷取沢ファミリー牧場のHPです。
http://family-bokujyou.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルパカ 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる