大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの館

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいそうなタイトルを付けましたが、
我が家のご近所にこんな名前がぴったりの家があります。

画像


今まで気が付かなかったのですが、今年ふと路地を曲がったら見事なバラが見えたので近づくと、
家の壁がバラで埋まった美しい家がありました。
玄関前のポーチにもバラのアーチがかかり、塀の上にもお庭のバラがあふれるように覗いています。

種類も本当にいっぱいで、この写真を撮った2週間ほど前は見事な紫のバラが咲き誇っていました。

画像


個人のお宅なので、バラだけね、バラだけ分かるような写真にさせてもらいました。
なので同じアングルからもう一枚。
これはほんの一部なのですが、美しさ、伝わりますか…?

画像


写真を撮ってから2週間、もうかなり散っちゃいました。。
また1年後を楽しみにしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの館 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる