大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に大晦日…
一年が矢の様に過ぎ去るのは年をとった証しでしょうか。
年を重ねて行くうちに、今まで見えなかったものが見えてきたり、
少々のことで、あわてなくなったり、
いいことはいっぱいありますが、
辛いのは身体が付いて行かなくなったこと。
今まで何でもなかったことが急にこたえるようになったり、
片手で持てていたものが両手を添えるようになったり(笑)

でも…好きな事にまい進する力だけは衰えていません
動きは遅くなりましたが感動の心は忘れません。
生涯ミーハー!…かしら。

今年もたくさんの方々に当方ブログへ来て頂き、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

こんなんでいいのかな〜〜?
時々不安になりますが、私の好き放題でいい?

よろしければ、来年もどうぞまたお付き合いください。

これからおせちの準備です。
主人と娘が大好きな数の子だけは大箱買いです(エヘッ!)

画像


皆さま良いお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる