大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く頃

<<   作成日時 : 2010/03/29 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

このところの寒さで、桜の開花が足踏みをしています。

でももうすぐ満開の桜を仰ぎ見る事になるでしょう。

画像


これは、去年我が家の近所で見られた見事な満開の桜です。

画像


画像


今年も4月1日のレスリーの命日を香港で迎えるため、明日出発します。

今年はレスリーが逝ってから7年目です。

ファンになったのが96年春なので、
レスリーと同じ時間を一緒に過ごした7年と、
2003年以降、心に思いながら過ごした7年、
丁度おんなじだけの年月が過ぎました。
これからはレスリーのいない年月が上回って行きます。

だから?

そんなの関係ないですね、
これからもずっとレスリー大好きのファンです。


明日から1週間、ブログの更新が出来ません。
帰ってきたら香港レポートを載せますので、待っていて下さいね〜!

では行ってきます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週、甥っ子と行った中環のHMV、レジにレスリーのCDが積んでありました。
「あぁ、来週だねぇ・・・」としんみり。
その後、あの場所を通る事になり、そっと心でお祈りして来ました。
ローラさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ビンゴ
2010/03/30 09:25
ビンゴさんコメントありがとうございました。
やっと今夜帰って来ました。コメント掲載が遅くなってしまいごめんなさいね。
HMVに今年もレスリーのポスターが大きく貼られているのを見るのは、とても嬉しいですよね。
今年もとても感動的な追悼会に参加してきました。
またゆっくりですが更新しますので、待っていて下さいね。
ローラ
2010/04/07 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く頃 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる