大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最後の日曜日

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かな日でした。
気が付けば、11月最後の日曜日、秋の紅葉ももう見おさめかなと思い、
有楽町へ行く用事があったので、日比谷公園へ秋の色を見に行ってきました。

日比谷公園と言えば、レスリーの「思い出ベンチ」
レスリーベンチの置かれている子供広場では、暖かな日差しに誘われて、たくさんの家族連れが子供たちを遊ばせていました。

そんな中、一人ベンチに座り、黄色に色付いた葉っぱたちを見上げながら10年前の事を思い出していました。
10年前の昨日、アメリカ公演を終えて来日したレスリー、
明日から怒涛のジャパン・パッションツアーが始まりました。

ファンたちも怒涛の日々が始まり、レスリーと一緒に
横浜〜大阪〜大宮〜東京…とコンサートを踏破!
コンサートを目いっぱい楽しみながらも、蛍光棒を振って、
『頑張れ!!レスリー!!』
すっかり応援団でした。

画像


ベンチの前にそびえる大きな樹。
大きく広がるこずえがベンチを守ってくれている感じがします。
画像


画像


設置されてから3年が過ぎましたが、とてもきれいです。
時にはファンの人がお掃除をしてくれているのでしょうか?
プレートの「Leslie Cheung」の文字を何度も指でなぞって来ました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい紅葉ですね。レスリーのベンチも
そんな中で訪れる人たちに安らぎを与えて
いるのでしょうね。

季節ごとにレスリーを思い出しますね。
桜の季節、紅葉の季節と…。
とまと
2010/12/01 20:35
とまとさん、コメントありがとうございます。
東京のど真ん中で秋の色を満喫できるなんて、ちょっと驚きでした。
これもレスリーベンチのおかげかな。
季節ごとのレスリー…思い出がいっぱいですね。


ローラ
2010/12/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月最後の日曜日 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる