大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港のニュースーパースター

<<   作成日時 : 2011/10/13 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

香港に新たなスーパースター登場!

と思わされるのがこちらの子。

画像


今年7月に星光大道に新たに出現した、マクダル君です。
当初は鉄柵の囲いなんてなかったのですが、
「高温につき触れないように」との注意書きがつけられて、囲われました。
きっと小さな子がぎゅっと抱きついて、アチチチチ!!!となったのでしょう。
香港の炎天下にこの素材は危険すぎますよね、マクダル君。

画像


「うん、あぶないよね、でも僕も熱いんだよ〜。」

さて次にマダムタッソー蝋人形館にもスーパースター登場。

画像


蝋人形ではないけれど、スターはここに居なくちゃね、とばかりに新規登場。
大人も子供も大受け、大人気でした。

今回テレビでもマクダルの公共道徳(?)に関するCMを2本見ました。
マクダルは、今や香港の顔ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
!!!
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5873675/
ダル
2011/10/16 17:08
ご存じかもしれませんが、
ttp://www.youtube.com/watch?v=lGnjM4tJzM8&feature=related
など
・・・失礼しました
ダル
2011/10/16 17:16
ダルさん、情報ありがとうございました〜!!
ゆっくり見させてもらいます。
ローラ
2011/10/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港のニュースーパースター 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる