大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 辰年 

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新しい年がやってきました

毎日元気に過ごせますよう

楽しい事がいっぱいで幸せを感じられますよう

ドラゴンの背中に乗る勢いで飛躍するのもいいし

ドラゴンに守られながら静かに過ごすのも魅力です

皆様今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜お正月バージョンに変わりましたね。
可愛いです。

今年もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
とまと
2012/01/04 22:03
とまとさん、今年もよろしくお願い致します。
お正月バージョンは、今だけのつもりでしたが、以外と可愛いから少し続けようかな、って思ってます。もう少しね〜
ローラ
2012/01/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 辰年  大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる