大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港の写真展

<<   作成日時 : 2012/02/22 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・青山で香港人のフォトグラファー、エリック・ロク氏による写真展が開かれています。
香港の風景を独自の感性で切り取った写真達が何故か郷愁を誘います。

Eric Luk Photo Exhibition
流金歳月 as time goes by

期間 : 2012.2.17(金) - 26(日) 11:00-19:00

場所 : ギャラリー・シークエル    
     東京都渋谷区神宮前3-9-3
     TEL : 03-3478-1025
     URL : http://www.sequelart.com/

今日はお天気も良く、久しぶりに青山界隈を散歩がてら見に行ってきました。

住宅地の中に瀟洒なギャラリーを発見。

画像


明るいギャラリーに展示された写真たち。
オーナーの了解を得て会場の一部を撮影させて頂きました。

画像


エリック・ロク氏は昨日香港へ帰ってしまったそうですが、
彼の手土産だという、香港の懐かしいお菓子たちがもてなしてくれました。

画像

ゼリーが懐かしい味で美味しかったです。
飴の中にはちゃんと縁起物が入っていました。
さすが香港人。

画像


次回香港へ行ったら、写真に写っていた古いカフェに、絶対に行ってきたいと思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港の写真展 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる