大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスですね!!

<<   作成日時 : 2012/12/19 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月も半ばを過ぎ、世間はクリスマス一色ですね。

ブログのアップがダラダラですみません。

12月に入ってからここまで、忘年会2つ、イベント2つ、さくさくこなしています。

でも、先週はお腹の風邪でばったり!
土曜、日曜とイベントが続くので、何とか治さなくちゃ〜〜!!と必死に医者の言う事を聞いて薬を飲んで大人しくして、無事2日間ともでかける事が出来ました。
お腹も治ってホ〜〜ッとしていたら、月曜の夜に友人たちとの忘年会があるのをすっかり忘れてしまっていました。
とても真面目な幹事さんが夕方、「今日はよろしくお願いしま〜す!」とメールをくれて大パニック!
丁度夕飯の支度をしているところだったので、そのままバタバタと作りあげ、「後はよろしく!!」と家を飛び出しました。

新宿で夜7時からの忘年会、2〜3分の遅刻で済みました(汗)

しかし、こんなこと初めてです。
年のせい?体調のせい?いや〜とにかくレスリーを含むイベントを無事にクリア-した嬉しさに頭から抜けちゃっただけでしょう。

幹事の鏡のような友人に助けられました。

もちろん忘れていた事なんておくびにも出さず(笑)、美味しいお食事と、新宿の高層ビル53階からの眺望を皆と楽しんで、久々に深夜の帰宅でした。

カフェダイニングのお店なので、お食事はサラダやマリネやステーキなど、一口ずつ皆で取り分けるオシャレなコース。つくづくお腹が治ってて良かったです〜〜!

お魚や、
画像


お肉、
画像


みもふたもない紹介ですが、やっとお粥から解放された喜びで、食べるのに一生懸命になっちゃいました。
デザートのチョコレートケーキも美味しかったです〜!
画像


折角なのにカメラを忘れて携帯で撮ったので、ボケボケですみません。
それでも夜景にトライ。

画像


やっぱりボケているけれど…小雨模様の夜だったので、残念ながらあまりきれいな夜景は望めませんでした。でもうっすらとスカイツリーも見えましたよ、さすがの高層階。

そんなわけで、風邪はひきましたが元気です。
ブログの事忘れていませんので、またお立ち寄りくださいね〜!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスですね!! 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる