大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2013/06/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に今日は父の日。
あ、世界的にもそうでした。

我が家は特に何をするでもなく、いつも通りの一日でしたが、

午後、家電量販店へ行き、新しい掃除機を買いました。

父の日に掃除機ね〜…
我が家の様子がうかがえますね(汗)

私は腰が弱くて、直ぐにギックリとかやってしまうので掃除機が非常に怖いのです。
結構主人が代わりに頑張ってくれるので、
今日は主人が前々から欲しがっていた掃除機を買いました。

でも、主人が一番欲しかったのはダイソンのサイクロン掃除機で、
店に入ってずっとダイソンのコーナーから離れないので、根負けしました。

やっぱ高かった〜…
でもきっと最高の掃除機で家の中はピカピカになる事でしょう(期待を込めて)。

夜は娘たちが父の日ケーキを買って来てくれました。
自由が丘の「ロ―ルケーキ屋」の「サマ―フルーツロール」。
噂に聞いていたものの食べたのは初めてでしたが、さすがに美味しかったです!!

画像


ちなみに母の日のケーキは「銀の葡萄」の物でした。
母たる私のリクエストは「白くてふわふわのケーキ!」
まさにその通りのケーキでこちらも美味しかったです!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる