大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラノ座より愛をこめて

<<   作成日時 : 2014/12/29 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事で、ミラノ座のラストショーが30日までと書きましたが、今スケジュールを見たら、31日までの上映予定が出ていました。

http://www.tokyucinemas.net/news/last-show/

こちらにスケジュール表が出ています。

ラストは「E.T.」のようです。

昨日は娘が「インファナル・アフェア」を見に行きました。

今日は主人が「男たちの挽歌」を見て来ました。

主人には、「挽歌」はともかく、ミラノ座自体が懐かしい思い出の場所だったようです。

歌舞伎町のミラノ座の前にあった広場の池に、早慶戦の大さわぎの時によく落っこちたよ〜と笑っていました。

青春の地だったのね。

今日はほぼ満席に近い大盛況の館内だったそうです。

それにしてももうあと2日で今年も終わりです。

今年もつたないブログを見て頂いてありがとうございました。

ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラノ座より愛をこめて 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる