大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー・カウントダウン

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も9月12日にならんとする夜半、星光大道ではハッピーバースデーのカウントダウンが行われました。

レスリーのプレートのすぐそばに、お花の場所が設けられ、今年もたくさんのお祝いの花で埋まりました。

画像

画像

マダムタッソーにもこれと同じようなデザインのお花がありました。
同じグループのファン達からかしら?とてもきれいでした!!
画像

ケーキと共に飾られた似顔絵は愛がたっぷりのきれいなレスリーでした。
画像

さらに大きなケーキもありました。
画像

今年もファンたちでいっぱいの星光大道、ちょっとしたお祭り騒ぎになっちゃってました。
画像

今年は内地のファンより香港のファンたちが中心となっているようでしたが、皆元気いっぱいに楽しそうにはしゃいで、シャンパンも開いていました。
何となくハシャゲず静かな日本からのファンたち…12年の歳月の流れを感じずにはいられませんでした。

星光大道はこれから3年ほどの間改装のためにクローズになるそうです。

12年続いたバースデーカウントダウンは今年でひとまずラストになりました。

いつもここから香港島の夜景を撮影して来ましたが、同じような時間帯にもかかわらず、今年はやけに灯りが少ない気がします。
中国本土の不景気が、既にじわじわと現れているのかな…ちょっと気になりました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデー・カウントダウン 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる