大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS New Year Count Down 続き

<<   作成日時 : 2016/01/25 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月からかなり日が経ってしまい、今更感がありますが、デビッド・ボウイ ロスも落ち着いたので、続きを改めて始めます。

画像

これ、これ、これをお見せしたかったのです。
本当にきれいな花火がボンボンと打ちあがりました。

シンデレラ城前の広場が一番の花火ポイントなのですが、そこにはもう入場したとたんからびっしりと人が座り込んでいて、立錐の余地もありませんでした。
そこで次の花火ポイントの「イッツ ア スモールワールド」の建物の前に陣取りました。
もちろんここにも大勢の人が座って花火を心待ちにしていました。
画像


12時直前に座っている人たちの前にスタッフが並び、「蛍の光」の曲が流れて皆で斉唱。
20秒前からのカウントダウンが終わるなり次々に花火が上がりました。

画像


画像


画像


画像


とても近い場所に大きく上がる花火は素晴らしくて、大喜びでした。

お約束のシンデレラ城。
画像


この後、夜中の1時からディズニー・シーへ移動。
ここでまた入場の大行列で、じりじり進む列に付いてやっと入場。
そのまま小走りに「ダフィーのグリーティング」に向かうのですが、たどり着いたら待ち時間80分と言われ、やむなく断念。
相変わらず大人気のダフィーです。

前回この銅像はミッキーだけだったのですが、今回ダフィーも並んでいました。
画像


去年のダフィーの人形と並べて、今年のダフィーも購入です。
画像


さすがにシーは海際なのでちょっと寒かったので、ひたすらショップを回ってお土産を買い、4時前に帰路に着きました。
ここでの歩数は2万歩に近く、かなり疲れましたが、意外と元気で歩けた私に対して、娘はかなりへとへとになった模様。でも最後までいっぱい買った荷物を持ってくれるなど、頼りになりました、ありがとうね。

下の娘にお土産のエイリアンとダンボです。
画像


画像


画像

クッキーやチョコのお菓子の缶は、どれもわくわくする綺麗なデザインです。
今年も楽しい新年の幕開けになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Year Count Down 続き 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる