大丈夫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 獨一無二 張國榮

<<   作成日時 : 2016/04/15 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「Leslie Cheung Unique Talent」
「レスリー・チャン ユニークな才能」 と訳せますが、レスリーの写真展が尖東の星光花園という小さな公園で開かれていました。

手形が並んでいた星光大道が現在改修中のため、あちらにあった手形や銅像などが、ほぼ全部この公園に引っ越ししています。

画像


画像
レスリーの手形は相変わらずこれです。

画像
この方が靴で踏みつけられなくて済むし、見やすいし、いいかもしれません。

画像

公園の中に、一段高くステージが作られています。

画像


画像


画像
ジョン・ウー監督作品、ウォン・カーワイ監督作品、チェン・カイコー監督作品、というくくり。
確かに素晴らしい監督たちと仕事しましたね。

画像


マクダルもお引っ越ししていました。
画像


星光大道がこの先2〜3年クローズで、ちょっと寂しい気がしていましたが、小さな公園ながら今回レスリーをきれいに展示してくれて、嬉しかったです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獨一無二 張國榮 大丈夫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる